CRエウレカセブンは、結局何が面白いのかさっぱり分からなかった。
今度はパチスロエウレカセブン登場。

ちょっと売ってみる。
なんとなくARTが売りのエバ系かなと。

さてさて、近所のツタヤに休日用のDVDを借りに行ったところ、パチンココーナーが出来ていて、牙狼やエウレカ、カイジ、なでしこ等が置いてあった。

とりあえずエウレカセブンを3枚程借りて帰った。

イカン、話についていけない。

んが、これが結構面白いアニメだった。
追加で4〜7枚目まで借りる。

ん〜序盤より面白い。

ところが8枚目と最後の14枚目が貸し出し中。
しょうがないので9〜13枚目を借りてみた。

詳細は省くけど、このアニメはもう少し評価されてもいいんじゃないだろうか、と思った。

ストーリーも良いし、メカもいい。
(途中エウレカとレントンの恋話は割りとかったるいが)
オープニング、エンディングの曲もそれぞれ結構いける。
最終巻を借りることが出来る日が楽しみだ。