マイケルジャクソンの"THIS IS IT"を見てきた。

一言で言えば、「ギターのネェちゃんスゲェ」。
YouTube → Orianthi Panagaris
まだ20代前半とな。凄いね。

ロンドンコンサートを前に急逝されたマイケルジャクソン。
この映画は、一度も開催されること無く終わったそのコンサートのリハーサルのビデオを編集したもの。

この映画は大変苦痛を感じる。
なぜなら、本来ライブ会場でノリノリで見るはずの物を、映画館で静かに見なければいけないから。

改めてマイケルジャクソンが逝かれたのはとっても惜しいなぁと思わせる。
リハでこのクオリティですか。
なんていうんですか、プロ集団の仕事ってな感じ。
何でも若い頃から突き詰めないとダメなんだね。
才能だけじゃぁなくって、努力・・・?いや情熱なのかな。
チョット反省した。

もう何十年も前の音楽なのに、全然今でも新しく感じた。

とにかく良い物をみたという感じ。
ぜひとも音響の良い最新の映画館で見るべし。