慣らし運転が80km程度になった。
都内中心なので、ストップアンドゴーばかり。
田舎換算なら100kmは超えたろう。

今日は暖かいので、慣らし続行。
その前にプラグ交換とオイル交換。

4b9b6fdb-scaled

デイトナのショートマフラーは、外さないとオイル交換できないことに今日始めて気が付いた。
オイル交換は半年振り位だろうか。
いつもながらドロドロの黒い液体が流れ出る。
最初は飴みたいなのに、なんでこんな風になっちゃうんだろうね。

プラグは8番のイリジウム。
これまでの7番のプラグを外してみたが、まわしてないからか煤けてる。

キャブもついでにMJを95から100にしてみた。
現在、JN:P4、SJ:35、MJ:100、AS:2.5回戻し

さて、走った感じ。
今日は8000程度まではまわしてみた。

おおおおっ

これがXR80カムか。
明らかに伸びが違う気がする。
だけども、前回から感じている通り、低速は弱い気がする。
115cc化している分相殺してるような気がする。
暫く様子を見た後、カムはノーマルに戻してみたいと思う。

MJ100番にしたのはあんまり意味が無かった様な気がする。
高回転、アクセル閉の時に軽いアフターファイヤが発生。
ほんの少しだけど。

MJ100は戻すとして、中速域をどうするか。
もう少し濃くしたい。
JNをP5にするか、SJを35→38にして、P3位にするか。
色々考えてみよう。

続き エイプ武川115cc化その後