ホームページの更新を少しずつ進めてます。
特にMIDP辺りの充実化を。

今度は新たにWTK2.52を入れてみました。
だ、大分様変わりしてます。
普通にJTWI準拠のアプリ作るなら要らないオプションがだだっと入ってます。
また幻のJDK1.5(JDK5に改名されたので)を要求。


普通にMIDPのゲーム作るなら、WTK1.4の方が良かった気がします。
まぁ言ってもしょうがないので、とりあえずJDK5とWTK2.5の組み合わせをインストール。
エミュレータ等の速度が速い!英語版しかないけど、早いから許そう。

で、やっぱりJavaのしつこいアップデート要求・・・。
本当にJDK6.0で動作するんですか・・・?>SUNさん
まぁするんでしょうけど。