たまにこういったハリウッド映画を見るのっていいねぇ。

たまにアメリカンフットボールの試合で、派手なマーチングバンドの映像が流れるんやけど、この映画で初めてじっくり見た。
こんなにかっこいいモノだったんだなぁ。
話はオマケで、すごくかっこいいマーチングバンドの映像と音楽がメイン。
アメリカだと、こんなにマーチングバンドのバトルとかあるんだなって初めて知れたし、よかった。

話はいつものハリウッド青春映画なので、特筆する点はないけど、まぁこういうのが良いのよね。
あんまり考えなくても良いし、ちょっと幸せな気分になるし。
たぶん、学生時代に吹奏楽部だった人は、とても楽しめるんじゃないかと思う。
そうじゃない自分でも、ツタヤで100円で借りれた事もあり、気持ちがよくなる90分でした。

ドラムライン [DVD]

ドラムライン [DVD]
クチコミを見る