5月12日の磐田ミーティングに向けて絶賛慣らし中やったけど、ピストン変えただけなので、もうそろそろエエでしょう。

毎年一回は行ってる平塚経由の箱根参り。
C2から東名でいったん平塚へ。

ヘルメットスピーカーからレッチリが流れてきて、これは快適。
今まではマイ歌声しかなかったけど、気も紛れる。
別に爆音が鳴る訳でもなく、車で音楽聴いているよりは、外の音は聞こえてくる。
こりゃエエわい。
久しぶりのヒットだった。

東名の料金所出たところで、一台のSDRが停車してた。
磐田まで自走して帰るところだったけど、どうも調子が悪いという事で。
カエゥさんが、エンコしてとまっているSDRを見ると満面の笑みを浮かべて写真を撮るそうで、こりゃまた悪趣味ですわーと思っていたけど、満面の笑みで写真撮った後に、同じことしている事に気がついた。

うん、ショウガナイ。

BlogPaint

一応エンジンかかったので、そのまま下道で磐田まで行くそうで。
無事帰り着いているといいなぁ・・・。
名刺貰ったから後日会社からメールしてみよう。

平塚着で一泊し、次の早朝に箱根、大観山まで行くことにした。
天気は曇りなのが残念。
気温はもう夏用メッシュのライダースジャケットでちょうど良い位。 

気持ちエエです。
大観山は相変わらず車のミーティングやってました。
iPhone 003
 
ポルシェやらフェラーリやらベンツやら、まぁそんなの。
普段あまり見れない車が沢山あり。
 
目の保養やね。
iPhone 004

ターンパイクは片道500円。
結構高いけど、道は空いてて気持ちよい。
富士山もきれいに見えてた。
iPhone 006
 
平塚に戻ると、何かジンワリどこからか、、、。
iPhone 007
 
ま、ジンワリやしええか
そのうち考えよう。

小柄なSDRでも小学三年生の姪っ子が乗ると大型車。
 iPhone 008

しかし最近の子は手足が長い・・・。
やはり自分らの世代は旧人類。

姪っ子3姉妹を連れてプラプラと買い物。
帰り平塚駅前を通る。
なんやろか、あんまり変わらん気がするし、きれいになった気もするし。
iPhone 014
 
不思議な感じです。

iPhone 015

 帰りは小振りに振られたけど、何とか無事到着。
気がつくとピストン交換後、600kmも走ってる。
エンジンはすこぶる快調です。