サス流用にエイプの物が使えんかなと思ってたけど、下側のコの字の幅が足りなかった。
SDRは30mm必要。
後、上側のクリアランスがキツキツなので、削る必要がある。
ボルト径は何とかなるかも。

エイプのサスで、下側のコの字が溶接じゃないものがある。
とすると、ワンオフでコの字作ればいいのか。
都合のよい事に、エイプのサスは上側のリンク幅が狭い。
となるとSDRのフレームをちょいと削るだけですむかも。

ネットから拾ってきた情報
全長 上側リンクの幅 ボルト径 下側コの字の幅 ボルト径
APE 263mm 30mm 10mm 28mm 08mm
SDR 265mm 40mm 10mm 30mm 12mm
3MA 300mm 40mm 10mm 30mm 12mm ??
3MA(SP) 300mm 40mm 10mm 30mm 12mm 
3LN 300mm 40mm 12mm 30mm 12mm

3MAはVJ22、VJ23からの流用実績アリ
コの字の部分が交換できればエイプサス改造ワンオフもありえるけど、無理だよなぁ

ナイトロンのフルオーダーとかじゃなくって、エイプ等の現役選手のサスを小加工して、サクッとお安くやりたいだけなんですけどね・・・

勝手にリンクですが、このブログの奮闘記が大変大変面白うございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kusi750/56383599.html 

あと、オマケでベアリング屋さん
http://homepage3.nifty.com/suzu-bea/newpage3.htm