SDRに3XPにCDIを乗せる記事が某ショップのブログに載っていて、チャージコイルがぶっ壊れても大丈夫になるという話がありましたと。
へぇ、なるほど、と見ていた訳ですが、、、性能も良くなるとあるので、自分も試してみたいなぁと思ってました。
オクに「3XP CDI」でRSS仕掛けておいたら、割と安値で出ているので、ポチっと。
入札1件で落札出来ました。

某ショップでも取り付け場所に難儀していたみたいなのですが、さて。

ひとつ外してつけてみる。
iPhone 010
 
全部外してつけてみる。
ぜんぜん無理。
iPhone 011
 
うーむ、ここは無理っすな。
iPhone 012
 
後はシートレールの下周りとかナンバープレート裏とか、そんな場所しか無いのですが・・・。
iPhone 013
 
HID搭載できた人達を尊敬します。

とりあえず配線を延長して対応できるかなぁ。
iPhone 009
 
雨がひどくなったので、今日は終了。
つか、しばらくお預け。