昼間仕事中に知らない電話番号から電話が掛かってきた。
ちょっと出れなかったのだけれども、、、後ほどメールが飛来。
MizumotoRacing mrshop@mizumoto-racing.com 16:46 (8時間前)
○○様
お世話になっています。
マフラーが完成いたしました。
大変お待たせをしていて申し訳ありませんでした。

本日ヤマト運輸で発送させていただきます。
〜以下略〜
おぉぉぉぉ?
忘れた頃にやってきた水本レーシング、センター出しマフラー。
まだまだかかると思っていたら、意外と1ヶ月弱できた。

これでいよいよエイプのレイアウトを構想する事が可能。
なんといってもセンター出しなので、エアクリ外したり、テールランプ移動、フェンダー取っ払い等やる事は盛り沢山なのだ。
ここで、115ccボアアップキット外す必要が出てきた。
また色々とやることが増えたで・・・。

 さて。
昨日ポストに何か封筒が入っておりました。
開封すると

iPhone 002

iPhone 003

あぁ、、、かっちゃんさんありがとうございます。
またもや(これで3〜4回目・・・?)不在で申し訳ありません。
GSXで買い物行ってました。 

SS ISHI当時のカタログのカラーコピーです。
めっちゃ綺麗です。

貴重なものをありがとうございました。
1200DPIでPDF化しとこうかな・・・ 。
本当にいつもすみません。

もうひとつ、PICの方はタイマーの使い方で四苦八苦してます。
Timer0の使い方がよーわからんです。 
しばらくライブラリ作成の旅に出ないと話にならないのと、いくつか必要な道具を作る必要があります。
ひとつはオシロ。これは買った方が早い事が判明。
もうひとつはパルスジェネレータ。
流石に計測する為にガレージで8000回転まわす勇気は無いです。はい。
大人ですから。