昨日チャンバーを変え、高速をぶっ飛ばして帰ってきたので、感覚を忘れる前に書いておこうかと。

真夏のカエゥ邸オフでの出来事です。
詳細はコチラ http://blog.livedoor.jp/rilassaru/archives/1669691.html
iPhone 007
 
まずバンピィさんが帰宅した後、自分も帰ろうとすると、
カエルさんが「サルさん、さぶちゃん付けてみる?」とささやくのです。

さぶちゃんとは、ネーミングの悪さで相当損をしているだろうと思われる、SDR200.comの商品です。
商品はコチラ→http://www.sdr200.com/?pid=27223264

「装着するだけで2馬力アップ」等と、

胡散臭さ爆裂なのです。


実は装着してませんでした。
だけど、周りのSDRerの方々は大体付けていて、悪い話は全く聞こえてきません。
不思議。

ただ、イマイチのものはイマイチと言い切るカエゥさんが薦めるんで、まぁ装着も簡単だし、つけてみるか〜と思い、1セット借りてみました。
本音を言えば、自分は今ノーマルSDRの状態を維持したかったんやけど、、、まぁ話のタネにはなるかなと。

その場で二人でさぶちゃん装着。5分も掛からず装着完了。
「んじゃ、また来ます〜」 とカエゥ邸を出発しようとすると、呼び止められました。
「一周して感想聞かせて。それから帰ってください(笑)」
マジでまた大袈裟やなぁ、、、。

んでSDRのエンジンをかけて、スタート。
何気にアクセルを開けると、、、

ぎゃぁぁあああああ

っと、、、。
なんといいますか、ステマ記事と言われても良いですが、結構凄いです。マジで。
ちょっと乱暴にアクセル開けたら、フロントが浮くような感覚になり、結構アセりました。


カエゥ邸に帰って、タバコに火をつけ、一言呟きました。
「ヤバイっすね、これ。」


んで今も借りているんですが、チャンバー付け替えても威力は健在です。
街乗りレベルから、60〜80km/hの首都高まで、もう全く違う感覚です。
8000rpm位からの高回転域は正直付けないほうがええかも、と思いますが、4000〜7000rpmの領域は本当に2馬力位上がっているかも知れませんです。

カエゥさんには昨日お返ししようと思っていたのですが、すっかり忘れてました。
次お会いした時にはお返ししたいと思います。

以上ステマな記事でした。