備忘録

前回一丁太いJNを指して
iPhone 003
 
余りの太さからクリップ段数を一丁下げて調整した。
iPhone 004

寒いので高速乗れなくて全然試せてないけれども結果として想定通り6,000以上回る様になった。
登りアクセル全開でも供給がしっかり追いついている感じなので、やや濃い目とは思うけど。

その他は
・8,000までは普通に良い
・9,000位からやや重い、、気がする

寒かったのでやや薄目になるとは思うけど、上で重いのはどうしたものか。
通年セッティングを目指しているので、もう少し絞りたい。
結局MJ190だと濃いって事かなぁ。
イトゥさんの言っていたMJ180が一番ゴールに近い気がする。

MJ175のクリップ一段下げは、アホみたいに回ったけど、これでは何時か壊れる気がする。
いやそんなまわさんけど。免許ゴールド狙ってるし。
MJ180のクリップ一段下げ位がやっぱり良さそげかなぁ。

アルモクさんの言っていた、エアクリのインテーク(通称ブタ鼻)除去っていう手もあるけど、YPVS12F(仮称)試したいので、あまりノーマルから乖離させたくないって下心も。
エイプは、インテークをレーサー用に変更した時が出力特性が一番変わったので、効果は期待できるとは思うけど。 

一通り走って帰って来た後、心配だったオイルポンプ確認の為にあらかじめ拭いておいたサイレンサー出口を確認。
ちゃんとオイルがついていたのでまずは一安心。
iPhone 001