ママチャリGPが近づいている。

個人的には極寒だし、今年は3連休の初日ってことであんまりやる気はなかったんだけど、なぜかやることになった。

いや楽しいんだけど幹事はアサイチなので極寒なんですよ。

とは言うものの出る事になったので準備はします。

iPhone 002

フロントスプロケの交換です。
部品代、装着代で3000円でした。

これで少しでも快適に7時間を過ごせるならば安いもの。

少し大き目のクランクでしたが、ギリギリ収まりました。
iPhone 003
 
自転車屋さんも、入ってよかった〜と。
はいらんかったら、どっかに業販するつもりだったらしい。
無理言ったのはこちらなんで、そんな事せんでもええのに。

しつこい様ですが、普通の自転車屋さんだと断られました。
環七沿いで、常磐線から北へ50m位にある自転車屋さん、本当にありがとう。
iPhone 008