あももさんの所にドナドナされている腹黒エンジンですが、早速ご開帳されている様です。

振動自体は少なかったと思うのですが、クランクは若干振れていたみたいですねぇ。
またクランクベアリングのリテーナーが破損していたらしく、あももさんにもなかなか楽しんで貰えている様子です。

会社の方は超絶切羽詰っていて、右往左往どころか上往下往している状態で、なかなかゆっくりとした時間が取れていません。

ただ気温も上がってきまして、電装系のテストするには絶好の時期でもありますんで、急いで工作中です。

iPhone 002
 
一通り組みあがった回路で、いろいろとテストをした結果、トランジスタを180度逆に付けていたとか、そういったショッボイミスがありながらも、設計意図通りの実測値が出ております。

しかしコンデンサが巨大すぎて、都合3つのコンデンサを本当につめるのかいな?という不安を払拭する為に、実際にフィッティングをして見ました。
iPhone 003
 
結果はNGですね。
でかすぎました。

さて、どうやって収めるか、、、これからの知恵の出しどころです。

こんなのを買ってきました。
iPhone 004
 
一番ほしかった、防水キャップが手に入ったのは大きいです。
これ、秋葉の電気街口(北側)でて直ぐのスイッチ屋さんに売ってました。