はんぺんのその後ですが、2日程たって、内側は乾いてきましたが、まだやわらかいカンジです。

リアカウルの内側にはサランラップを貼り付けてましたので、粘土は簡単にはがれました。
iPhone 002
 
流石に表は余り固まってません。
まだおいしそうなハンペンです。

ちょっと乗せてみると、少し大きいです。
整形がてら横に半分に切ってしまおうと思います。
iPhone 003

うーん、大きいなぁ
iPhone 004

まぁ削れるように大き目にしているんですが。
iPhone 005


まだやわらかいので、もう少し放置します。 

これ、ETC入れになる予定です。

リアカウルにくっつけてそのまま全部FRPで作れないかなぁ。
でもそれだとシートを固定する部分が難しそう。