アルモクさんのお子さんが採られたジャガイモですが、おいしくいただいております。
iPhone 001

ご馳走様です。

今日はほとんどタンクの塗装落としをやってました。
iPhone 006
これも仕上げんと・・・。


さて、FRP修行です。
テールランプの方について色々と試行錯誤しておりますが、ほぼ方針が決まりました。
早速雄雌の型をシリコンやらFRPやらで作っています。
iPhone 003
 
カウルに埋め込むのでは無く、テールランプはノーマルと同じく車体に固定しようと思います。 
また、テールランプはいつでも交換出来るように作っています。
iPhone 005
 
iPhone 004

これに一円LEDをつければええかと。
iPhone 007
 
しかしよくよく考えたら、このLEDは橙色でした。
iPhone 008
これじゃ使えませんね。

う〜んLED調達せなアカンか。

あ、また新しい道具を買ってしまいました。
リョービのサンダーですが、これ本当に小さくて使いやすくてええです。

iPhone 002
写真はシリコンの空気抜きに使ってます。
シリコンを型に入れてこのサンダーを使って振動させると、おもろい位空気が抜けますです。 


もちろんヤスリもカウルの中身やらタンクやら、さっそく大活躍ですと。
安いしいいね。


想像以上に小さくて、SDRのリアカウルの中身も砥げます。

リョービの技術は世界一ィィィィィィ