基本的に会社の飲み会ってほとんど参加しないんやけど、今回参加しているプロジェクトの上期シメという事で行ってみた。

まぁ誕生日とかそういうのでお祝いとかあるんやけど。
BlogPaint
 
正直、自分はこういうの好きじゃない。
自分がされても特に嬉しく無いので、 するモチベーションも無いのだ。

されたら嬉しい?
メンドクサイだけ。
これを楽しめる人が多数派って事はわかってるけどね。

少しだけ感心したのは、このとき祝いを受けた子なんやけど、恐らく他にもお祝いされるべき人がいるはずだっていう事でプレゼントを用意してたって事。

たまたま第二子が誕生した人が居たので、お祝いもらってました。
BlogPaint
 
なんという先読み。Intelもびっくりやな。