3回目です。

2013年は
スーパーママチャリGP2013参戦記(金曜日)
スーパーママチャリGP2013参戦記(土曜日)
2011年は
スーパーママチャリグランプリ行ってきました

iPhone 056

今回はチャリ提供という形で参加。
前日からの場所取り等、段取りは若い衆がやってくれました。

深夜25時に到着し、酒盛り参加。
この状況下で飲む焼酎お湯割り、マジ最高です。
iPhone 001

少々運転の疲れなどがあったのか、酔っ払っていつの間にか寝てましたね〜。
今回は本当に楽ですわ。

目が覚めるとスタート時間になってました。
iPhone 004

何もしなくても進行する、素晴らしいですな。
本当に今回は楽させて貰ってます。

レースが始まったので各地で和やかにBBQタイムが始まりました。
iPhone 006
 
第一回目のBBQタイムは昨日の夜に行われてます。

iPhone 015

今回はテントOKエリアに陣を取ってましたが、日差しがずっと当たりますので快適でした。
こっち側もええかもな〜と思います。
iPhone 007
 
主催者は徹夜したので暫く寝てました。
iPhone 009

自分の番が回ってきたので2週ほどノンビリ。
iPhone 010
ちなみに右端に移っているのはイカです。
中は女性の方でしたけど、坂道で抜かれました。
ママチャリはやはりママのものなのか。


s毎度天気には恵まれますね。

iPhone 011

昼間はそれなりの格好してれば寒いって事はないかと思います。

今年も色々なチャリが出てます。
非常にクオリティの高いグフやらスパイダーマンが印象的でした。
 iPhone 022

ネコバス
iPhone 050

ウチの主催者も目を覚まして走ってましたね〜。
本当にご苦労さまでした。
iPhone 037

調理担当の悪いお兄さんは、今年は3バーナーコンロを持ってきてました。
iPhone 012

調理担当する人は恐らくこのママチャリGPで一番大変です。
更に4週も走って貰いました。
本当にお疲れ様でした。 

なんやかんやと去年は全てやったので大変でしたが、今年は役割が分散したので比較的楽に過ごせました。
本当にありがとうございます。

iPhone 055

今年は3連休の中日だったので、昨年と比較すると、やっぱり凄い人になってましたね〜。

この様な馬鹿な催し物を運営してくれている方々と、参加した一万人以上の全ての人に感謝したいですね。
今年も本当に楽しかったです。