3XVのタコメータが鎮座してしまったので、スピードメーターの配置を考えないといけない。
今のことろデイトナのステーでこんな感じでついてるけど、、、
iPhone 005
 正直見辛いわね。

いろいろと試行してみて、食い散らかしたアルミ材。
 iPhone 007

結論から言えば、3ミリ厚のアルミを切って加工したものになった。
16ミリと12ミリの穴を開けて、16ミリ側はトップブリッジにマウント。
12ミリはメーターに装着。
iPhone 008
 
こんな感じ。
iPhone 009
ところで俺はこの写真をどうやって撮ったのかな? 

ところが12ミリのメーター側のナットが無かった。P1.0位なのかな。
また買ってこようっと・・・
iPhone 010
 
もう少しきれいに削っていく予定です。
iPhone 011
 
曲がりはこんなもん。
穴を空ける前に曲げるのがコツね。
iPhone 012

しっかし3ミリのアルミは硬い。じぇんじぇん曲がりません。
もうちょいやね〜。

ついでにワイヤーケーブルも掃除しました。
んでもそろそろ寿命かも。
ケーブル抜いて中をパーツクリナーで清掃。
iPhone 005
 
んで、下からリチウムグリスを直挿しして注入。
iPhone 006
 メーターケーブル内部のグリスは下から上に上がってくる形になっているそうなので、これが正解かな。
いや一応上からも入れましたけど。
デイトナの説明書にグリスと共にゴミも下から上に上がってくるので、うんたらかんたらと書いてました。