あももさんがMT-09を買った為にガレージがから押し出されたバイクを購入しました。

本日、あももさんと一緒に遠く四つ国からSRXとSDRが軽トラに積まれてやってきました。
iPhone 004
 
朝から休憩無しで東京まで来たそうです。
軽トラです。
ホンマにタフです。

一服した後にアルモク亭まで移動しました。
明日SS Killersという桶川で行われるレースに出られるベーヤタさんも居られました。

アルモクさんとベーヤタさんはレース前夜という事で緊張しながらマシンのセットアップ・・・しているはずも無く、、、
iPhone 005
 ノビオ(ホンダの原付)で遊んでました。

アルモクさんのおもちゃ、ノビオは既に原型留めておりませんが仕上がりは良いみたいです。
iPhone 007
初音ミクカラーに塗られてました。

とりあえずあももさんのSRXとSDRを軽トラからおろして並べてみました。
iPhone 006
 
こうみるとSRXは小さいと思っていたけどSDRと並べるとそれなりに車格ありますね。

SRXは流麗なボディで、相変わらず80年代〜90年代のヤマハ車を代表するオートバイだなぁと改めて思います。
とはいえやはりSDRの美しさには敵わないですね、やっぱり。
スイングアームまでトラスメッキのSDRはやはり別格かなと。
まぁ単なる主観ですけど。

しばらくウダウダとノビオを弄って遊んでましたが、朝からなんも食ってないあももさんが燃料切れって事で、肉を食いに行きました。

ちなみに米屋太さんは明日レースですが、遠慮なく250gハンバーグを注文。
ガッツリデザートまで食べて70Kgの体重を維持してくれてます。
BlogPaint
チームお米屋さんの面子は維持でも確保。

SS KillersのレースでSDRは二台エントリーです。
Single 2stクラス
12    矢田部 洋一    チームお米屋さん    SDR
21    島田 優    AMSOIL+NOXHOP    SDR

混走するmulti 2stクラスはTZR250(1KTらしい)が一台、その他NSR250が5台で、計8台で行われる様です。
どこまでNSR/TZRを食えるのかが楽しみではあります。

それにしてもベーヤタさん、今回は本当にリラックスされてました。
明日はきっと力の抜けた良いレースを見せてくれるでしょう。

さて飯の後もSDRには触れず(笑)ノビオ三昧でした。

iPhone 009

埼玉からの帰りは久しぶりにSRXに乗りました。
このSRXはバーハン仕様でかなりのアップハンドルになってますが、ステップは純正でそれなりに後ろにありますから、少し変な感じはします。

そのまま高速に乗って帰りましたが、インプレはまた次回。