昨晩またもや大飯を食らっていたベーヤタさんや、同じくSNSの仲間でSDRで出場するゆうさんを応援するためにSS Killers!に行って来ました。

午後から決勝ちゅーことで、ノンビリ昼から。
iPhone 010
 
ベーヤタさんは会うなり「今日はね、もうね、いいの。大丈夫。勝てない」とか言いつつ超リラックスモードでした。
埼玉近辺の駄目なオヤジ軍団も来てまして、いつもベーヤタさんの周りには沢山の人が居てにぎやかです。
iPhone 012
ドンマイな人柄の所以なんですかね〜。

天気は最高です。
iPhone 013

日中はもう暑くて、Tシャツ一枚でも汗をかきました。
ベーヤタさんいわく、70kg超えた人間の汗は、汗と呼ばずにデブ汁と呼ぶんだそうです。
異論はありませんで、ベーヤタさんのツナギはデブ汁まみれっすな。

iPhone 014

相変わらず20〜30年前の懐かしい車両がてんこ盛りで、楽しいです。
iPhone 015

このレースの面白いところは、ニダボ(CBR250RR)とかZXR、FZR、RVFに混じってFTRや、 D-Tracker、Gooseが走り、表彰台に立つってところですかね。
昨年度よりもその辺りで楽しむ人が増えた気がします。
iPhone 016

GooseがV4や直4を抑えて優勝とか、ね、見ててもう笑うしかない変なレース。

そんなレースをアルモクさんとベーヤタさんが完全観客モードで見てました。
iPhone 017
この後、ホンマにレースするんかしら、この人達w

ベーヤタ号はタンク、カウルが新しくなっており、更なる進化をしておりました。
iPhone 020

今朝方、タコメータにノイズが入っていたらしいですが、決勝前の時点では普通でした。
配線がチョイと怪しいのかも知れませんな。
iPhone 021

盗難防止装置取付車(CDIとYPVSコントローラね)もしっかり装着されてますね。
iPhone 022

さて先日あももさんがMT-09を買ったので、SRXが玉突きでウチに来ました。
SRXが来たので玉突きでエイプをベーヤタさんの所に出すことになりました。

ベーヤタさん、昨晩からテンション上がりっぱなしで、レース直前なのに、ヨシムラキャブのジェット類を友達から借りれたぞ!!といいながら、ジェットを握りながら大はしゃぎしてました。
いやホンマ、レース前とは思えません(笑)

さて、15時過ぎにようやくSingle2が始まりました。Multi2と混走です。
今回はNSRだけじゃなくてTZRも出てます。熱いなぁ。
次はVガンとかアプリリア見たいなぁ。

ベーヤタ号もスタートです。
iPhone 024

今回はゆう君の方がラップが速かったので先行ですね〜。
iPhone 025

ベーヤタさんはコース上で「デブーデブー」と言われ、お返しに腹をポンポンたたいてました。

この後ゆう君はしばらくNSR二台にくっついていく好走を見せてサーキットを沸かしてました。

iPhone 026

iPhone 027

なんやかんやでレースは事故も無く終了し、Single2はゆう君が優勝。
ベーヤタさんは体力が10周持たないそうです(笑)
太りすぎですな〜。

帰り支度をしていたところ、ベーヤタさんが「最後にサーキットツーリングがあるのでアルモクさん走ってきたら?」というので、アルモクさん急いでチケtットをゲットし発進・・・出来ずに何度か押しがけしてました。
iPhone 028

よくよく確認すると、これってツナギが必要な走行会枠だったそうで、アルモクさんコース出る前に帰ってきました。
危なかったですね。

iPhone 029

レースが終わり、走行会が終わり、いよいよ表彰式。
iPhone 038
ゆう君優勝おめでとうございました。
一緒に居たメッチャ可愛い娘は彼女さんでしょうかね。
よく分かりませんが
リア充とはまさにこのこと

彼はチャンバーをOXからマリオチャンバー1号機に変えたそうで、感想を聞くと全域でトルクアップしてすこぶる調子よいってことだそうです。
恐るべきマリチャン。 
後、体重を聞いてみると、、、恐るべき事に50kg台前半。
か、、、軽い!ベーヤタさんはお米4袋配達しながらですから、これは大変だわ・・・。

SRXのバイクカバーを新調する為に帰りはちょっと早めに帰宅。
iPhone 039

今回のSS Killersも大変楽しめました。
Singleバイクが、2気筒4気筒に勝るパフォーマンスを出すのは面白いです。