ついにこのエントリーを書く日が来たか・・・

6年位所有していたエイプ100改をドナドナしました。
ベーヤタさんが街乗りできるバイクが無いちゅーことで困っているとの事でお譲り致しました。
まぁなんつーか、流れですかね。

SRXが来たその日にベーヤタさんに会ったのが真因かと。

SRXであももさんに支払った代金そのまんまです。
普通400ccと100ccですから、SRXの方が高いはずですが、、、
まぁ市場原理が働いてそういう代金になりました。

iPhone 003

もう長いこと乗っていたんやね〜。
115ccで圧縮が高くなっているので、キックが面倒なんだけど、 ベーヤタさんの体重なら楽勝でしょう。

なんだかんだとパーツもゴッソリと。
iPhone 002

PD22が二個、PD24加速ポンプ、MNJ24、PC18、と計5個のキャブ(笑)
タケガワ、ヨシムラ、XR80のカム、リアショック、その他もろもろ。
しばらく遊べると思います。

iPhone 004
 
さて、、、ベーヤタさんいわく「これは街乗り、レースは絶対出ない」と言ってました。

レースは絶対出ない

さて、

何時までもちますかね〜。 

ま、まずはMJNのセッティングで桶川いっちゃうでしょ?
振り返ると、おや、ホンダの第二の聖地、ツインリンクもてぎでは楽しそうなイベントが・・・
最後にアルモクさんの一言「ちょっと置いていきなよ」でトドメかな。
アルモクさん、フレーム溶接したら出れるレースが減りますからね。

ベーヤタさん、115ccのシリンダーをノーマルに戻すとオイルの取り出し口が無くなるんで、あのお渡ししたニップルをこことか、ここを参考に取り付けてね。

ま、しかしベーヤタさんのドンマイっぷりは今日も炸裂してましたね。
「サルさんサルさん、新品のタイヤいる?フロントのBT39SS」
え?まだ俺のフロントタイヤ、走行1000kmくらいよ。
「え、嘘、リヤだけでしょ?」

いや、3月に、あなた自身の手でBT39SSの新品入れたじゃない・・・

全然覚えていないらしいですがね。
んじゃ〜アルモクさんところで供養して貰おうとか言うてましたが。
BT39SSのライフはまだまだありますからね〜しばらく要らんですw

ともあれ後は楽しんでくだされ。

詳細は伏せときますが聞いてくれって事でCDを一枚。
iPhone 008

聞きました。かなり良いですねぇ〜〜〜詳しくはまた別途。

ちょいとSRXの方ですが、まだ良く見れてないですし、ナンバー変えて保険入ってと、色々やることあります。
原付や軽二輪と違って、手続きがそれなりにあるので、まだ手が付いてません。

とりあえず充電しとこと思って久しぶりに見ましたけれど、4型はタイヤ幅が140あるんですね。
iPhone 005

ノーマルでブレーキロッドとタイヤのクリアランスが1cmもありませんで。
早く乗れるようにしたいです。