お盆商戦に向けてリリースされた牙狼ですが、、、全く打てず。
なかなか台が開かないんだよね・・・
地元ではなんと10万発(40万円)という、パチスロ4号機でもなかなか難しい出球が飛び出しており、とっても気にはなるんだけど、座れないならショウガナイ。

打てないんで他の台を打つ訳ですが(しかも夜9時からとかね・・・) 

蒼天で初めて秀宝乱舞に入った。
iPhone 003
 
うーん、1000枚。

アナザーゴッドをペシペシと打ってると
iPhone 004
 
からの〜

iPhone 005
 
ちなみにこの時夜10時。
こんな時に限って
iPhone 008
となるんだよな〜。
その後も上乗せが続き、全力で打つも
iPhone 009
ここで閉店。
とりきれる訳もなく。

朝イチで来いちゅーねん!
(朝イチで打ってないけど)

まぁ軽く資金は溜まった感じ。

してして、、、ようやく牙狼打てた。
投資3000円にて、まだ演出もよくわからないうちに、全回転、心滅リーチ、、、
iPhone 010

いや〜眼福。
心滅全回転なんて初めてみたわ。

つかさ、こんな時はおそらく単発だよなって思ったら、やっぱり160回転スルーして単発。
それ以降は全くうんともすんとも言わず。

そろそろお盆で釘も閉まって来ているようで、15〜16回転/千円と割りにあわない調整になってきてたので、これ以上は打てない感じ。

う〜ん。
次は9月サラリーマン番長か。