今日は3コマのって第二段階終了。
流石に疲れて集中力が切れたのか、クランクでパイロン を倒してしまった。


それにしても、SDRとNC750を交互に乗るとホンマに間違えてしまう。
何がって、ウィンカーとホーン。
スイッチボックス上、SDRはウインカーが上でホーンが下。 
NC750はこれが逆になってる。
SDRでウィンカーだそうとすると、ピーとかなりよる。

参った。

出かける前チェーンをふと見てみると、ちょいとサビが出てたので、教習から帰ってきてチェーンメンテ。
SDRをメンテするのって久しぶりな気がする。

まずはヨイショとスタンドで正立。
iPhone 002
 
タイヤを回しながらチェーンクリーナーで洗い流す。
iPhone 003
 
歯ブラシでゴシゴシ。
ウエスと新聞紙で余計な汚れを拭い去る。

ついでにスプロケもチェックしてみる。

リアスプロケット。
iPhone 004
 
フロントスプロケット。

iPhone 005
 
これ、慎重な人なら交換時期かな。
まぁ後5千キロは走れる・・・気がする。

iPhone 006
 
来週は卒業検定。
普通に乗ってれば大丈夫、ですと。

もう一本橋も落ちませんです。