箱根オフでも何名かの方から、そういえばスラストベアリングチューニングはどうなったん?と聞かれましたが、まだ入れ込んでません。

オイルシールからオイルが滲み出てるので、フォークメンテは必要なのでやりたいんやけどね。
タンクからガソリン漏れが発覚したり、キャブのオーバーフローが判明したりと、色々と手間が掛かって手が回りません。

そんなこんなで妄想は膨らむばかり。
スラストベアリングはそのままフォークに突っ込んでも問題ないとは思いますが、一工夫したいところです。
まずベアリングを中央に固定したいなぁと。

SDRのシートパイプは頭部分に19ミリの六角が入る様になっています。

iPhone 002


12mmのボルトの頭は19ミリだったりしますんで、、、
iPhone 003
 
 これをこうして突っ込むと良い感じです。
iPhone 004

ちょいとヘッド部分が分厚かったなぁ・・・
iPhone 005

ヘッドが5mm位で中空だとバッチリですね。

12ミリ半ネジボルトでヘッドの高さが5mmのものがあれば完璧。
特注するか、もう少し探すか。

悩ましい。 

その他の準備は出来てるんですけどね〜。
iPhone 005
 
スラストベアリング続き
SDR200:キーマンズ製イニシャルアジャスターの逆襲