今週は一日除いてほぼ午前様、毎晩終電という年末ラッシュでしたが、まだまだ続きます。
立派な社畜として日々精進してます。
1月に埼玉へマフラーの加工をお願いしに行く事になったので、まずは動くようにしないといけません。
ミクニ丸大メインジェットが手元に来ましたので交換しました。
とりあえず117.5から130番で様子見です。
まだBSTキャブには換装せず、TMキャブで頑張ってます。
組み付けて気が付いたんですが、排気管を触ると1番シリンダーが死んでいる様です。
キャブか、点火か。
GSXは1番4番、2番3番が同じタイミングで点火しますので、 1番と4番のプラグコードを入れ替えましたが症状は変わらず1番の排気管が冷たいままなので、プラグまでは問題なさそうです。
となると、キャブかプラグそのもの?
何時からかなぁ。
少なくともパワーチェックしたときは恐らく4気筒だったとは思いますけど。
あと、外装ですけど、笑いは十分取れたみたいなので剥がしました。
スズキ純正マルケステッカー(笑)
いやいや無いです。
後は好みの問題ですけど、サイドカバーのステッカー。
反対側の極刀もです。
新車で19インチ刀750を買った事がある人なら良くご存知、750はここにステッカー貼ってないのがノーマルです。
当時はイカツイって理由で貼ったら駄目だったそうで、刀シールは「おまけ」でついていたそうです。
なんぞそれ。
後、ヨシムラステッカー。
ここまでヨシヨシしているって事はカム位は変えてるんですよね・・・。
なんてことは恐らく無いと思いますんで取っ払います。
あらかた外してようやくすっきりしました。
さて、、、
1番シリンダーの爆発という新しい宿題が出来ました(笑)
やる事一杯です・・・。
立派な社畜として日々精進してます。
1月に埼玉へマフラーの加工をお願いしに行く事になったので、まずは動くようにしないといけません。
ミクニ丸大メインジェットが手元に来ましたので交換しました。
とりあえず117.5から130番で様子見です。
まだBSTキャブには換装せず、TMキャブで頑張ってます。
組み付けて気が付いたんですが、排気管を触ると1番シリンダーが死んでいる様です。
キャブか、点火か。
GSXは1番4番、2番3番が同じタイミングで点火しますので、 1番と4番のプラグコードを入れ替えましたが症状は変わらず1番の排気管が冷たいままなので、プラグまでは問題なさそうです。
となると、キャブかプラグそのもの?
何時からかなぁ。
少なくともパワーチェックしたときは恐らく4気筒だったとは思いますけど。
あと、外装ですけど、笑いは十分取れたみたいなので剥がしました。
スズキ純正マルケステッカー(笑)
いやいや無いです。
後は好みの問題ですけど、サイドカバーのステッカー。
反対側の極刀もです。
新車で19インチ刀750を買った事がある人なら良くご存知、750はここにステッカー貼ってないのがノーマルです。
当時はイカツイって理由で貼ったら駄目だったそうで、刀シールは「おまけ」でついていたそうです。
なんぞそれ。
後、ヨシムラステッカー。
ここまでヨシヨシしているって事はカム位は変えてるんですよね・・・。
なんてことは恐らく無いと思いますんで取っ払います。
あらかた外してようやくすっきりしました。
さて、、、
1番シリンダーの爆発という新しい宿題が出来ました(笑)
やる事一杯です・・・。
コメント
コメント一覧 (2)
極刀自体は悪くないのですけど、ね。
貼りすぎなんですよん。