エンジンが焼けた。
これはつまり出費があるという事である。

これは参った。

牙狼(ガロ)さんにご相談しかない。

土曜日。
という事で夜も更けてから行動開始。
牙狼に着席。
2000円で当たった。しかし、 単発。
120回転位でまた当たる。しかし、単発。
え〜。
またまた120回転位で当たる。しかし単発。
え〜〜〜。

まぁええ加減300回転も回してるし、4割程度のチャンスはあるんとちゃうかと。
思っていたらヤミテラス中60回転位で当たる。ようやく魔戒チャンス。
が、3連荘で終了。
んで、合計5000チョイ位に。 

ものたりん

これではピストン一式買って終わりやんけ。

うーん、アラジンちょっと打ってみる。
本当にこの台はアカン。スーパーアラチャンが既にAT+10にしか見えん。
ガセも強すぎる。

捨ててフラフラと。
北斗転生か・・・
久しぶりに打ってみるかな?

あれ?すぐに2チェひいたぞ。
しかしこの台の糞なところは

2チェを引いても「天破の刻」

というところに尽きる。そもそもスルーするし。

ところが、なぜか216あべしでヒットし、そのまま「闘神演舞」に入る。
まぁでも青オーラだし、、、

ところが最初からなぜか激闘、闘神へ行ったり来たり。
iPhone 003

最初の薄いところを凌いでズンズン進む。
iPhone 004

22時超えて元気玉60個超えた時にあきらめた。
まぁ案の定、取りきれず時間切れ閉店。
iPhone 005
 

まぁ恐らく二度と打つ事はあるまいよ。


日曜日。
エンジンを開けてみると、キレーに焼き付き。

これは、、、

牙狼さんに相談しかない

運よく投資2Kでなんと7テンリーチ。
コレは乗ってるな・・・
iPhone 034
 
余裕でタバコ吹かしながら待ち、166回転ヤミテラス獲得。
iPhone 035
 
このまま結構続いて、9連目に赤鞘ゲット。
iPhone 037


これはキテる。
バンバンとボスも倒して行く。
iPhone 038
 
iPhone 039

んで、16連時間切れ閉店。
iPhone 040
 
しかしこれは
これは神様がエンジンを治せと言っているに違いありません。 

4月にゴッドの全ツッパ大会の召集が掛かったりしましたよ。
(´・ω・`)