某SNSであもも兄さんに指摘されました。

「カワサキの地元で生まれ育ったヤマハ車に乗る鈴菌感染者のホンダ党リラサルさん」にしておいて下さい。

確かに私はホンダ党です。
スペンサーが跨るロスマンズカラーのNSR500。
これ以上カッコいいバイクがこの世にあるでしょうか。
恐らく今後も出てきません(遠い目)。

まさにWGPでは天上天下唯我独尊状態で、無敵の強さを見せ付け、WGP500&250のダブルタイトルはたった一人だけの称号となりました。

 
鬼カッコいい。

車もバイクでも、ホンダという日本の稀代のエンジンメーカーが世界を席捲してたときです。

スペンサーの影響かなんなのか、この時16インチが大流行して、スズキは何をトチ狂ったか19インチのカタナを16インチにしてしまうという、なんともな事に。
ちなみにウチのカタナは750SのS2で、16インチ版です。今は17インチですが。

スズキはおいといて、あもも兄さんは「あ〜なんかバイク弄りてぇなぁ〜」という病気にしばしば疾患するのですが、その際に「タンクぬりまひょか?」というお申し出がありましたので、お願い致しました。

そして時は流れ、あももさんから大体出来たというお知らせがSNSにアップされました。
(あももさん、写真頂きました)
こんな感じで仕上がっているのです。

02ce2a25157df41bc01


b2ce2a25157df41b701

なんというCB感。

色は黄色ですが、パラキートイエローという、CB400フォアの純正色です。
これにして頂いたのは、自作カウルの塗装をする時に色あわせがしやすい為なのですが、やっぱりこの色は良いですね〜


なお、ステッカーはウルトラ綺麗なSDRに乗るKz氏謹製で、ちょいとサイズが小さめです。

エンジンも黒から銀に変わってしまいましたので、暫く黄色+腹銀に衣替えの予定です。

エンジンはあももさんが「わはは、こらアカンですわ」と笑って貰ったらなんとかしようかと思っています。
黄色には黒が似合いますからね。
また牙狼さんに相談です。