気がつくと、もう5年も親の顔を見てないんで帰る準備。

実家付近には兄貴と弟が居るので、次男坊の自分は東京でフラフラ出来ている訳なんですが、ナンボなんでも5年も顔を見て無いのは親不孝過ぎる。
電話したら「どしたん?」と驚かれたで。

本当に親不孝。
親も、もう結構な年齢なんで、元気な内に。 

NAPSへ行って、胸部プロテクターの前で悩んだ。
つけた方がエエのやろうなぁ・・・

で買わず。

死因の原因の多くが胸部腹部の破損という統計データも出ているので、まぁ確かにした方が良いのでしょうけど。

胸部プロテクター付けてて助かったって話をあんまり聞かないんよね。
もしかして胸部プロテクターを買うような人はそもそも事故起こさない系の方々なのかも・・・。

脊髄側はライダースジャケットに装着されているので良いんだけど。


Phoneのオービスアプリを使う為に、スマホの充電だけは走行中もしておきたい。
あもも兄さんがやっていた実装を真似て、シガープラグを装着する。

丁度スピード警告等の電源が余っていたので綺麗につけられた。
 iPhone 001

iPhone 002

ついでに試してみたかった事が。
メーターを180km/hにしてみる。
iPhone 003
距離もそんなに違わんし、違和感は無い。
300km/hメーターはホンマに分かり辛いのですよ。

しかし、、、
このカタナは本当に綺麗なGSXを潰したんだなぁと。
GSX-R750のメーターは装着してあるものを含めて合計3個あるんですけど(→ドアホウ) 、オーパーツか?という位綺麗。言い過ぎか。

まぁオークションに流れるメーターなんて、放置不動車の解体品なので、比べる方が間違っているけど。