2014年10月19日にSDR:箱根オフという日記を書いたのですが、そのときの写真。
iPhone 012

WRエンジンを搭載したSDRです。

今、どないなってるのんといえば、以前もご紹介したとおり、日本全国どこ行っても友達が居るという不思議な人、東北最強の人たらしBZさんが所有しております。
 92ee33ce7de93301

12ce33ce7de93d01

箱根オフで複数の人が乗ってみたのですが、もっと変なバイクかと思ったら意外と普通に走るバイクだったっていう単車でした。

コレだけやっちゃって普通ってのは大概凄い事なんですが、、、
WRエンジンが本調子では無かったのですが、おもろいバイクでした。
いや、眼福眼福。

さて


先ほどの箱根オフの日記にコメントがありまして。

>当方が手放して2年になりますがエンジンハンガーなど不具合はないでしょうか?
>只今、2号機製作準備していまして「ここをこうすればいいのに」とかご意見いただければ嬉しいです。

はじめまして、太郎丸さん
SDR powerd by WR はとても面白いバイクですね〜。
オーナーのボウズさんは色々とまだまだやることがあると言ってましたが、驚きの完成度だったと思います。
ボウズさんは来週末、桶川のSS Killersに違うSDRで出走しますので、ご近所でしたら是非。
(ボウズさんは桃太郎方面から入手したとお伺いしてますが、、、)

太郎丸さんはビルダーさんなのでしょうか?それとも個人的な趣味なんでしょうか。

個人的には前足が強過ぎる感じは否めないので、倒立じゃなくても3WP辺りの足を少しプリ掛ける位で良いかもなぁとは思いました。

BZさんから許可を貰ったので、現在の状態を少々。
e2422634137de95101

69c2912a7de94901

837a711127de96d01


41281712127de96701


51281712127de96f01


52422634137de95e01


b37a711127de96801


c9c2912a7de94501


d37a711127de96b01


d37a711127de96e01

しっかし良く積めました、、、いや詰めましたね〜(笑)

でも、どこが太郎丸さんのオリジナルで、どこがBZさんのカスタムか分からないんで、BZさん、ここは一発フィードバックをばよろしくお願いします〜