今度こそ本当の勝ち組を決めよう・・・

そういって開催された全ツッパ大会。
ここのところ3連荘でプラス収支なので余裕ぶっこいて、朝イチ吉宗極を選択。
打ってみたかっただけ。

俺の引きなら、辛さ倍増の吉宗極位は全然問題無いだろう。



アサイチ1400回転の天井直行www 

ラオウばりの昇天。
横に座ったアマテツが調子よくガッツンガッツンART引くので、俺も、、、俺も、、、と思っていたら、天井まで連れて行かれた。
iPhone 006
 
ようやく当たったけど何のサプライズもねぇよ。

もうこの時点で相当苦しかったので、一発狙いでCR北斗の拳。
そうすると、チョイ負け状態のエナ専門のエナジマが隣に着席。

おーい、俺はこっそり誰も座ってない北斗でマッタリ楽しみたいんだよ・・・
このエナジマ。
4号機初代北斗の拳の時代から俺の横に座ってはなぜか勝って行く奴。

太古の昔、会社帰りに初代番町を打っていると、横にやってきて
「これどうやって打つんですか?」
「あれ、これなんか簡単に出ますね〜」
「あ、128回転までなんですか?終わったみたいなんで帰ります〜」

こんな感じのやつ。
そして俺は打ち込んでしまう。
ずっとそのパターン。相性って奴か。

嫌な予感しかしない。

自分の北斗がヒットするも、4R+4R+16Rとショボ連。
直ぐにエナジマがヒット。
iPhone 007
 
4R+16R+16R+16R・・・

8000発。
「あ、終わったんでヨソ移りますわ〜」

おーい、、、何しにきたよ。
自分はそのまま飲まれて終了。

その後も色々と試してみたけどどーにもならん状態だったので、途中で抜けて秋葉に移動。
DC-CDIの部品などを買ってそのまま帰ろうかとしたところ、、、
iPhone 001

いい奴だなぁみんな。

まぁ俺勝ってるとき奢ってるんやけどな。

さてそろそろシメの焼肉か・・・というときにエロヒラ氏からLINEが。
「あ、フリーズ」
iPhone 002
 
いつの間に源さん打ってんだよ。

長くなりそうなので4人で焼肉屋へ移動。
会社の話とかダラダラしてたけど、エロヒラ氏はこない。
まだ出てるんかい。

フリーズから5千枚。
iPhone 003
 
トータル7500枚との報告・・・。

くそ。

みんなで引き上げる。
iPhone 008
 
訳がなく、いつもの
「誰かが角を出すまでガロツッパ大会」


酔っ払いがひぃひぃ言いながらガロる。
幸いにも自分が角を出し、アタリ。

最後の最後でちょいとだけ戻して終了。

今回も楽しかった。
朝から吉宗打つのがミスチョイスでした。 
二度と打たない。