最近バイクブログとか電気ブログとか、そういう方向へ行ってしまっているので、本来の日常をログします。

金曜日、深夜2時。
俺は愛車と共に目白駅前に居た。

iPhone 001
 
ま、仕事ですが。
チョイトしたイベント対応です。

本来ならば業務なのでタクシーなどを使うべきなんだけど、まぁ、、、折角なのでSDRで。
吹かしたり等はしてませんて。
実はこのとき幽霊らしきものを目撃したんですが、その話はまたの機会に。

ユニクロカスタマイズのTシャツ着てみました。
iPhone 010

サラサラして肌触りの良いTシャツで気に入りました。

そのまま帰って寝て、起きて、フラフラ〜っと。
特に問題も無くイベントが終わったので、ちょいと早めに帰宅、、、の途中に寄り道。

そういや、アモモ兄さんがエンジン送れって言ってたので、資金作らんとな〜と思い、寄り道。

CRミリオンGOD。
前から少し気になっていたので初打ち。

内容も良く知らずに座ったところ、早々にアタリが来た。
ここで初めてスペックをスマホで調べてみる。

なんだこの狂気のスペックは・・・

iPhone 012
 
まぁどの辺が狂気かちゅー話はおいておいて、まぁ当たったので何とか連荘を願う。
200回ST機。

あれよ
iPhone 014

あれよ
iPhone 016

あれあれよ、、、
iPhone 017
 
爆裂です
iPhone 018

一度35k発で連荘終了するも、そのまま保留玉で当たる。
これは、、、こういう時は、、、あるかもよ?
 
レシートが二枚になるのは、通路をふさいでしまうので片付けられたから。
iPhone 019
 
ひっさしぶりの5万発!
参考:ラオウで5万発・・・まであと200

ここんところ、全く駄目だったのですが、少し取り返せました。