ロードライダー10月号は、カタナ特集でしたので買ってみました。
この雑誌、大体数種類位の記事をグルグル回して発行している雑誌でして、カタナも年一回程度のペースで特集されます。
おっさん向けのバイク雑誌なんてもんは今時そんなものです。

iPhone 014
 
その他のグルグル回る記事は大体こんな感じです。
・2ストローク全般
・ニンジャ
・油冷エンジン車
・カタナ
・Zホゲホゲ

カタナと油冷混ぜて特集してくれよ。



カスタムショップのバイクをツラツラと掲載するのがメインなのですが、カタナオーナーになってしまったので買ってしまいました。

そういや、よくよく考えるとカタナの車検まで1年ないんやな・・・ 

カタナといえば、19インチの前タイヤを何とかして、今風に前後17インチ化、18インチ化が定番なのですが、今回はその辺が少々突っ込んで書かれてました。
17インチ化して扁平タイヤ履くとディメンション維持の為に足つき性が悪くなるとかなんとか。

なるほど、オラのカタナは足つき性の問題を直すと駄目なんやね・・・これは必然やったんやね・・・。

勉強になりました。