あ〜カタナ触りたい。
カタナで走りたい。

そんな思いがありつつも、気になるアイテム、SDRのマリオチャンバーNo.1 ver2。
優さんは数あるマリオチャンバーをフルコンプしているんだけど、ツクバでもSUGOでも桶川でもNo.1を使う。

(注)以下はパチクラスタの人には全く理解できない内容です。



そんなにええのん?と聞くと、乗りやすいとの事。
そーですか。そーですか。

まぁその内売り切れるだろうと思っていたら、なかなか売り切れない。
まぁパチで大勝したら考えるか。

と思ってたら、
マリオチャンバーが2本買える位負けてた(笑)
長いスランプ、何時終わるのか・・・。

また握れば出るってサイクル早くこないかな。


桶川でテストした後、サクッとガロを打って見る。
サクっと全回転。
iPhone 001
 
莉杏の全回転はちょっと面白い嗜好が入ってるのね。始めてみた。

iPhone 002
 
単発で終わるも時短中に引き戻し。 
1万5千発。差玉1万2千発位。

ほっと一息。

まぁそんなもんはグィグィ無くなっていくものでして、そろそろ枯渇かな、、、と思っていたところで久しぶりにスロット北斗の拳〜強敵

強敵とかいて「とも」と読みます。はい。北斗の世界では基本です。

この北斗、神台である初代4号機の北斗の拳をよく再現してます。
通常時はコレまでで一番の再現度。
昨今のリプレイごときで大げさな演出は御座いません。
これはいいね。
水平強スイカも再現してるし、まぁ、懐かしいよね。

AT中は歴代の北斗を再利用して、ようやくサミーの本気を見た様な仕上がり。

初打ちでサクッと+3000枚位出てしまったので暫く打ってなかったけど、だいぶん席にも空き席が出来てきたのでまた打ってみた。

2チェから白オーラでHIT、初回+300枚。
iPhone 001
 
ここからお兄ちゃん(トキ)が随行。

iPhone 003
 
感動の演出。
iPhone 005

まぁ連荘確定なんですが、今回はトキが9連続随行という不思議な事が起こった。
トキさんは+500枚をよく引きますな。
iPhone 004
 
+500枚が都合3回程。
その他モロモロで、

こんなんだったり
iPhone 008

北斗乱舞も一応引きました。+200枚のショボ連でしたけど、3兄弟の演出はなかなかいいね。
iPhone 011

昇天演出は見れなかった。
iPhone 014

北斗強敵に関しては、まぁよく出来てるスロットなんですが、面白いかってーと、、、まぁ少々飽きてきた感はあるですね。
ただ、これまで「2チェ」を糞の様に扱っていたサミーですが、流石にアラジンやら蒼天の拳で反省したのか、ちゃんと25%で当りますよって方向に軌道修正したのは評価できます。

2チェが当たったら第一ボタンをグリグリするんですよ、普通は。
あんな安売りしたらあきませんて。

+5000枚、差枚4500枚位。

うーん、ヤバイ、マリオチャンバー買えるな。
いやいや、ここは5億目指してオータムジャンボでしょう。

ちゅーことで本日10枚程ゲット。
当たったら会社辞めます(笑)

会社帰りにガロってみる。
10K打ち込んだ所でGARO保留が。
iPhone 002
 
これ外すと本当にへこむんだよなぁ。
と思っていたら当り。

単発。
しかし時短中に引きなおす。

あぁ、コレは乗ってるわ・・・。

GARO保留を抱えたままヒットしたりと調子よく伸びる。

iPhone 005
 
当然GARO保留もHIT。乗ってる。

これが伸びて+15000発。差玉+12500。

その後
清算機に4500円忘れるという大失態
をしてへこんだのは内緒にしたい。
人生初かなぁ。

それにしても、マリオチャンバーが二本買える位の資金は出来た。
(少し取り返しただけなんだけど)

さてどうすかな〜。意味あるかな〜。悩む。