握れば出る。叩けば出る。
今、そんなオーラを纏っている。 
そんな時に打たない訳は行きませぬ。
 
が、その前に。
島田優選手が、やっぱり一度はTZローターを試したいとの事。
このローターは発電能力がほぼゼロなのでそのままではYPVSが動かない。
なのでバッテリーが必要となる。

んで、これはどうじゃと。
iPhone 007
 
またかよ、またLONGバッテリーかよ。
だってこのサイズやしね。
iPhone 008
 
タバコサイズですわ。
ただし、0.7Ahのみ。
YPVSがシブかったら、持たないかもですよ。

秋月バッテリーは欧州基準と同じ20時間率で計算しているそうな。

つまり、20(h) x X(A) = 0.7(Ah)
X(A) = 0.035A
35mAで20時間。

まぁ1レース程度は持つんでは無いかな〜・・・。
安いし2個入れ替えでもいいかもね。
900円もしない位安いし。

開封後の電圧は12.51V。
iPhone 009
 
このバッテリーはカルシウムがナンチャララって事で自己放電は少ないらしい。
でも15Vで充電できるのは大きいね。
これなら、多少の事があっても大丈夫かな。
バッテリーレスと違って電源管理せなあきませんけど。

このバッテリーはツクバ当日の各種セッティングに必要なので、どこかに積んでおいて貰おうかなと思っています。


テイスト車両に取り付けるスイッチボックス。

 iPhone 012

レタリング+クリア塗装で文字書き込みました。
ちょっとだけ見た目が良くなったでしょ。
お祭りですからね。

QSON、OFFは、クイックシフターを利用するしないの選択肢です。 

北斗、二匹目のドジョウは差玉+4500。
七星チャンスから。

iPhone 004
 
ま、いいでしょ。 
握って出たから。

そろそろ、あももさんところに腹黒エンジン送れる資金できたんとちゃうかな〜。