オイルポンプの部品を購入したついでに、ネジが舐めてどうしようもないガソリンコックを購入した。

自分のは負圧式のコックじゃなくて、自然流下式の3LNのコックになっている。
SDRを買ったときから。

思えばこの辺から駄目になってるんよね。 
SDR:ノーマルCDIと改めて比較してみる

そしてその後色々とチャレンジしてみた。
SDR:ガソリンコックその後

んで駄目だったので、その後あももさんがリコイルしてくれたんだけど、それもまた駄目になってしまった。
何とかつけているけど、古いものには間違いない。
そろそろ交換かな〜と。


買ったのはまた3LN。
iPhone 007
 
SDR純正の負圧式の1/3の値段やし、純正の負圧式あんまり信用できへんし、今のままで満足してるし、、、。 

資金はこれ。
iPhone 004

マクロスフロンティア2

ま、直ぐ出るんですが、
iPhone 005

所詮純増2.4枚。

うーん。
iPhone 006

うーん。

ツマラナイ。

天翔百裂の方がええかな。
toki

その後こんな加工で付けました。