来週いよいよテイストオブツクバ2015神楽月ですやんね〜。
ちゅーことでコラージュなんぞして遊ぶ。
21shimada2

島田親子、応援してますから良いところ見せてください。

さて、この話って何時頃からしてるんやろかと、振り返ってみると、2014年11月15日だった。
SDR200:桶川でタコとスラストベアリングを試して貰う

丁度一年なんやね。
今々考えると桶川の先輩に触発されたんやろね。


島田さんから送られてきた(というか、アルモク亭に置かれていた)パドックパスとピットクルーパス。
iPhone 005

なんか入れ物が必要やね。
ちなみに現地ツクバサーキットでこれに合うパスケースを買うと1000円。高いぞな。
ニューアコースティックキャンプでただで配ってたタバコ入れでええかな〜とゴソゴソと部屋を探索。
ニューアコ New Acoustic Camp2015(初日)へ行って見た

あった、あった。
iPhone 006
 
はみ出すがな。
まあええわ。

今回TOTの個人的な見所はこれ。
ミライの電動バイク参戦!

2015sponser021

後はアルモクさんが出るF/1ですかね〜。

カワサキのH2Rも走るらしい。
ストレートで音を聞きたいなぁ。


当日の段取り全然してない事に気が付く。

11月8日(土)に練習&車検なのでお手伝いで行けばいいのかな。
10:30〜11:30 ライダー前日受付
13:00〜15:00 ライダー・ピットクルー前日受付
とあるので、ピットクルー受付くらいは済ませておかないと面倒そう。

前日車検に関する記載は以下のとおり。
11月7日(土)に、前日車検を下記の通り行います
※参加受付を済ませてから車検を受けて下さい。受付印が無いと車検を受けることができません。
 【場所】車検場(Aパドック内)
【時間】11:00〜12:00 / 13:30〜14:45 / 15:00〜16:00 

ゆうさんどれ受けるんかな。
初参加ですし、ここで一波乱ありそうな、なさそうな。

11月9日(日)
6:30〜8:00 ライダー・ピットクルー受付 全クラス
7:20〜7:35 車検 ZERO-2
8:20〜8:35 公式予選 ZERO-2
11:50〜12:05 決勝 ZERO-2(10LAP)

えーボヤボヤしているとすぐに終わっちゃいますね。
6時出勤として5時出発位か。
メッサ寒そうやね・・・。
ダウンジャケット出して、冬支度してから行きますか。
PC一台、予備のCDI/YPVS-C一台カバンに詰めて。

ZERO-2クラスは決勝で6位以内なら表彰式。
ZERO-2クラスは5月実績でベスト1分6秒台、平均1分8秒台で入賞。
かなり厳しい、いや殆ど無理。
だがしかし、はてさて唯一のシングルマシンはどこまで対抗できるのか。
車重89kg、ライダー50kg。あわせて139kg。
他のバイクより平均50kg位軽いと思うんやけどどうでしょね。


しかし、ゆうさんならきっと入賞するに違いない!ので、正式表彰式16時頃まで待機。

という事で、午後は殆どF1観戦か。
kagura1