島田優選手が駆るSDRがテイストを走りました。彼のブログにもその内参戦記が掲載されるでしょう。
SDRとR25でレースを楽しむ!サラリーマンレーサーの戦いの日々。

テイストオブツクバ参戦記のちょい余談。



自分は土曜日、日曜日とツクバに遊びに行ったのですが、さすがに日曜日の帰りはグッタリ。
あれ、なんでこんなグッタリなのだろう、、、。歳なのかなぁ。


金曜日、明日は早朝からツクバなので早めに仕事を上がり、帰宅途中。

そーいえば、スーパービンゴプレミアム、まだ打ってなかったなぁ・・・とフラッと。

a930dc485e19851f09f4944c27e5c3c7

ま、ちょっとだけ触って早々に帰ろうっと。

そういう時に限って引くのはギャンブルの常道。
フーワフーワ、、、フーワウーワ、、、

どこまで続くねんと見ていたら、1333ゲームまで。
iPhone 006

あ〜、アカン奴やこれ。
1333のATなので、ボチボチやって1.5〜2時間コース。
爆連確定。
これこそビンゴだよなぁと思いながら消化。

しかし継続率が高い奴引いたのか、1333どころかザクザクと上乗せ。
iPhone 009

ビン子大活躍。
もう全力でぶん回す。あぁ「全力」です。
しかし会社帰りにコレはキツイ。
無念の閉店終了ATを300残して8500枚。
時間さえあれば、、、久しぶりの万枚はガチでした。

これが疲れの真因だよなぁ...。
少し取り返した。

ちなみに東京都では11月よりも射幸心を抑えるとかいう理由で等価交換禁止になっており、ちょっと損した気分。


以下テイストの余談。

島田SDR号のコックピット。
iPhone 003

赤枠が作ったもの。
(作り方は全部過去のエントリーに書いてます)

cockpit

かなり秋月千石が多勢を占めてきた。
秋月と千石が秋葉原にある限りテイストは戦える。

このスイッチボックス。
iPhone 012


テイスト2日前の金曜日、ツクバでNSRと戯れてたようで、こんな動画がアップされてました。
20151106 SDR vs NSR筑波

木曜日にクイックシフタースイッチの改良版をイデさんが完成させて、
金曜日の朝に島田優選手が持っていく。
つまりこのNSRを追っかけている時には既にクイックシフターを装着しているはず。

ところがこの動画では

qs

なんとクイックシフターのスイッチがオフ。
イデさんは優君に渡す前に250kmに渡るロードテストを行ったんですが、この動画を見たイデさんは、たいそう落ち込んだしたそうです。
きっとスイッチがうまく行かなかったんだ、、、と。

テイスト前日の土曜日。

2015テイスト特スポSDR の動画。



そして、またもや。
qs2


あぁ〜アカンのか。アカンのか。

このスイッチ逆ですよぉ〜
57e511117dfba701

とライダー申告が・・・。

え?

あ、あそう、、、。

すいませんでした〜っ

「最初、オンにしてるのに、全然シフト入らないのでおかしいなぁ〜と思ってオフにしたら大丈夫でした〜」

テイスト当日。スイッチボックスはやはりオフ。
e1c6a10117dfba101
 
これでクイックシフターはオンになってます。

イデさん余計な心配をおかけしてすいませんでした。
終わり。