パラキートイエローといえばCB400Four。

Honda_CB400_Four_cropped

SDRはこの色で塗られている。
セルフのガススタで失敗して塗装がチョイと欠けたので、同じ色を近所の用品店を探したんだけれども最近タッチアップペンって殆ど売ってないんやね。
買う人が少ないんやろな。

しょうがないんでカーニバルイエローで代用。
IMG_7741

カーニバルイエローはホンダビートの色。
HondaBeat
 
まぁ小さい部分やし、多少色味が違っても大丈夫だろうと。
んで一日たったので年賀状を取りに行きがてら養生を剥ぐ。

IMG_7771


ん〜?

IMG_7772

よく似ている。

IMG_7774

というか、、、同じと言っても過言ではない位の色味。

左がフラッシュ無しで右がフラッシュあり。
IMG_7773
 
お、、、同じじゃないか、、、?

養生の悪さはさておいておいて、削ればわからなくなるんじゃないかと思ったり。