島田優選手が購入して一年しか使ってないR25を売りに出してた。

出所→SDRとR25でレースを楽しむ!サラリーマンレーサーの戦いの日々。
オク→YZF-R25レーサー桶川チャンピオン車両!ナンバー取得可CBRNINJA

iPhone 189

iPhone 036

15年はSDR/R25の二台体制だったのでなんとなく中途半端感があったそうで、今年は少し趣向を変えるみたいですね。

それにしても出来上がった車体なのに、あぁ勿体ない。
ストレートの短い桶川で、しかも4戦しか走ってません。
練習量もSDRと2台体制だったので少な目です。
これからの車体だと思います。

彼のブログは、、、
「SDRとR25でレースを楽しむ!サラリーマンレーサーの戦いの日々。」
だったのですが、変化点を全部盛り込んで

「FTRとYZ80でダート練習しながらSDRでレースを楽しむ!たまにNSFもあるヨ!のサラリーマンレーサーの戦いの日々。」(なげぇょ)
に変わることでしょう。