餃子の王将会員をもうずっと続けている。
あのねのねがCMをやっていた30年前から王将はソウルフード。

関東に来てからなかなか優良な王将が無かったんだけれども、亀有の餃子の王将こそ、これぞ王将。

そんな亀有王将のすぐそばのパチンコ屋に餃子の王将3が入った。

餃子の王将っていわゆるフィーバー機とはちょいと違う基準の仕様で、まぁバレリーナとかそっち系の台。
一発あてれば、メガ盛バージョンなら7000発。
亀有に入ったのは大盛バージョンの5000発版。

マニアな人気があって、ついに第三版まで。んで、打ってみた。
gyoza

ちなみに登場人物は左から、店長、将子ちゃん、コーテル君。


ダラダラ〜と打ち続けて、一本投入時点でプラス釘ってのが分かったのでもう一本追加してようやくヒット。
IMG_8205
 
えーっと、、、あまり語るべき点は無く、ふつうに消化して5000発。
その後ほとんど打ち込んで閉店間際に再度5000発。
地味だけど良台。 

おわり。


この無能店長がなかなか仕事をしないので困る。
IMG_8206
 
うん、マニアックすぎて説明する気も起きないけど、分かる人は全員分かってくれるはず。

将子ちゃんはいいのよ。あとコーテル君も。
IMG_8208


本当こいつ無能。
IMG_8207