年末進行の中でも今年はなんだか割と余裕がある方。

プログラマーが出来たので、一応実車で確認してみる。
IMG_8306

動いた。


毎度「KUWAHARA ENGINEERINGまでお願いします」なのだが、まぁ住所はHPにあるんだけど、電話番号が分からない。
コンビニにてしばしGoogle検索。
いい加減メモすりゃいいんだけど、もう送るもんは全部送っただろうからまぁいいのだ。

ちなみに宛名も分からないので「KUWAHARA ENGINEERING」で送る。
前回はどうしたっけなぁ。
まぁ届いているようなので問題ない。

こっちの情報はクロネコの荷札に書いてあるので知られているけど、 送り先については未だに何も知らない事に気が付く、これが(笑)

なんだろうな、この感じ。うーん、ざわっとしてなんかアカン気がする。


タブレットのパスワードは9999です。
アプリはスタート画面にピン止めしてます。
実態はSDカード配下のwincdi下にあります。
もし今後アップデートがあれば、そこのEXEファイルを更新してください。 

まずは設定ファイルを沢山作って、サクサク書き換えられるよう準備しておくのが良いです。
現場は忙しいので出来るのはせいぜい微修正です。 
事前の準備は大切だと思います。

キャブレターと同じで、マシンや環境、コンディションによってベストのセッティングは違います。
自分も一度も同じセッティングで終わらせた事はありません。
ライダーとの対話、動画、色々な情報を総合して結果を出して行きましょう。