夕方に知らない電話が掛かってきて、誰かいなぁと思っていたら、和歌山のKUWAHARA ENGINEERINGさんでした。

恐らくこの方。
gilera

荷物届いたって事で。
会社で仕事中だったのであんまりゆっくりとお話しできた訳でも無かったのですが、ありがとうございました。

色々と貴重なお話を伺えて嬉しかったです。
SDRのフレームが折れてしまうって話を聞いて、長年やってるとそうなるんやなーとか。


そして話は逸れますがついでに。

桑原さんは「津村選手は速いので、RCDIも名があがりまっせ〜」と言ってくださいました。
それを聞いた時に、少し思った事が。

最近色々なところで自分の知らない人が自分を知っていたりして、ちょっとナーと思っていて、このブログのPVが増えていく事に今は抵抗を感じてます。
ならば書かなきゃええやん、というゼロイチ論もあるんやけど、これって自分の為に書いてるからそれは無く。
現実問題ブログ引っ越す位が丁度ええんやろなぁと思ったりなんだり。

別に趣味の世界で名が売れる必要は皆無で、そんなのは実務の方でやるんで、まぁホドホド自分が楽しいレベルでやれたら良いなぁと思ってます。

なのでお電話では「そういうのは求めて無くって、ただ電装で困っていたSDRがまた元気に走れば良いんですわ〜」と念の為お答えしときました。

趣味の世界で「わいが〜一番○○だ〜」等という承認欲求はありません。
むしろ不自由になってしまう要因でしか捉えてません。
競争的なものは平日昼間の世界で十分でお腹一杯。つかゲロって少し戻しそう。
ちやほやされたり有名になりたいんならもっと他にやり方は沢山あると思ってますし、まぁもうお腹いっぱいです。
シンプルにやりたい事を楽しくやるだけにしたいですね。
余暇の趣味だから。