TM32SS取り付けないとね・・・

IMG_9150
 
ま、まずは一回合わせてみる。
IMG_9151

うーん、またこれ微妙にノーマルのアルミボックスを有効に生かせそうで。
IMG_9152

うーん。ダクトかなんかでちょいとくっつきそうではある。
IMG_9153

モノタロウでなんか探してみるか〜。
なるべくボックス切りたくないですし。
TM32SS一旦撤退。

外したついでにTM28SSのMJを190にしてみる。
頑張って開けてみたけど、ちょいと走っただけだと分からないですね。

んで横浜からこんなものが届きました。
IMG_9154

早速つけてみた。
IMG_9155
 
まんまSBJ2のものですね〜。
IMG_9157

良いんじゃないでしょうか。
IMG_9156
 
だけど、あまりもアレそのまんまなので、シマユウ号にはちょいと貼れません(笑)