TM32SS、なんとなくコツが掴めてきました。
最初はなんと面倒くさいキャブだと思ったのですが、少しわかってくると調整幅が大きくてオモロいなぁと言った感想です。

明日は恒例の早朝伊豆スカひとりオフです。
昨年は図らずしも伊豆で全国デビューしちゃいましたが…。
今日は平塚の前進基地まで進軍します。 

その前にちと上が薄そうなので最終調整。
先ずはプラグチェックをば。


あ、、、これはいかん。
白い奴ですわ。
サーキットなら理想的でも、街乗りでこれはアカン気がする。

270だと明らかに濃い。
240は薄い。
PAJ変えたのも影響していると思う。

これで東名高速はちと怖い。
MAJは触らず、MJだけ250にしてみる。

首都高乗った瞬間わかるパワー感の違い。
TM28SS並みに戻ってきた。
まだちょっと6000回転あたりで濃い気がするけど、これはソレノイドに託そうかと思います。
恐らくパワーチェックしたら波打ってると思う。

一応、手動で調整できるようにはしたけどね。

最近は海老名から西湘までの、道が整備されたから楽チンやね。

最後は街乗りで暫く走った結果はこんなの。

おぉ、、、なんと言う純正感。
明日は伊豆スカ走って亀石PAで見てみます。
もう一発濃くしてMASJで調整したいね。
これは楽しみ楽しみ。

ちなみに同じく本日シマユウ号も8日のレースに向けて練習してた様子。
熱いバトルの動画が上がってました。
SBJチャンバーとPWK35。
そしてパリパリにしたマップのRCDI。
とても順調そうです。
 
めちゃめちゃパワーリフトしてますね。
今回はクイックシフターの電源も入ってます。