忘れんウチに備忘録

IMG_0020
 
MJ:240 → 220
MAJ:0.6
PJ:25 → 27.5
PAJ:1.3
NJ:O-9
JN:6GH8-55-3
PWJ1:55
PWJ2:0.6
MASJ:全閉じ
PASJ:全閉じ

PJを元に戻して27.5。これにPAJ1.3の組み合わせとして下を濃くして、中間を薄くする作戦。
MJはシマユウSDRが現在210まで絞れたって事で試しに一段落としてみる。

結果。
アイドル付近はほんの少し薄い。回転落ちが悪い。
1/4あたりで薄い。若干ギクシャクする。
PAJ1.3が効きすぎ。
2/4〜3/4で良好。パワーバンドは狂った様に加速する。
TM28SSじゃなかなか体験できない加速なんかも。
全開域ではカポカポ言って薄くて回らない。

やっぱり中間域で濃い目に出る性格が治ってない。
だってそういう風に作られたキャブやもんね・・・

次回の作戦は
cab

PAJ1.1か0.9として、一段濃くする。
その分NJを更に一段下げてO-8
MJはプラス調整で240に戻して全開域で回る様にする。 

全開域を濃くする為にPWJ1に70あたり投入してみますかね・・・。
一遍にすると訳わからなくなるかな?