GSX-750S。
車検はとっくに終わっていたんだけれども、なかなかとりに行けなかったけど、ようやく ガレージディービィーさんまで寄って取ってきました。

先方もドラッグレース出場で休みに居ないんですよね・・・。

IMG_1452
 
なんだか機関は色々と持病は出てきているとの事。
でもまだ油冷は部品出るのでなんとかなるらしい。
このエンジン、長年作られ続けただけはある。

ギアがおかしいかも?と言われてちょっとビビったんだけど、よく聞いてみると1速に入り辛いとの事。
あ〜それは別の原因があって、、、チョイチョイと治す。

ガコガコッ。良く入ります。



あんまり乗れてないし売るか、、、とか思ったり、眺めているとやっぱりカタナはええなぁとか思ったり。
次は、VTR250とかフォルツァが良いなとか、色々思ったりする。


今回の車検代は・・・なぜか連続してGODを引いたから。
IMG_1453

IMG_1455

なんくるないさー。
やっぱりMAX機のGODは面白いね。

でも昔はGOD引いたら5000枚だったんだけどねー・・・。
怖い話ですわ。