11月6日(日) テイストオブツクバです。
天気も良さそうで、チョイ暑い位ですかね。

SDR200はZERO-2クラスで4台出場です。

21 島田優 AMSOIL+モトショップマサ
69 薄井 徹也 リストランティーノ・ルベロ
70 長澤 流 リストランティーノ・ルベロ
96 吉原 広樹 T.F.-Racing+Neutral+WAKO's
IMG_1129


公式予選はZERO-2は3組あります。多いなぁ(笑)
8:00〜8:12、8:17〜8:29、8:39〜8:51
どれもSDRが走る事になっています。

決勝は11:55からです。
(ZERO-2クラスは全てDOBAR-2との混走となります)
つまり午前中に全て終わって、後はプラプラ遊べるってことです。



その翌週、11月13日は、岡山国際サーキットにて、モトレヴォリューションがあります。
SDRはF3レトロクラスに1台出場です。

06 津村 征 桑原エンジニアリング&たぬこ組
IMG_1326
テイストの1&2を返り討ちにした事もあるという伝説のSDRです。
詳しくはこちら
和歌山SDR便り:SDR200でもテイストZERO-2で優勝できるかもよ(妄想)
どないやねん。

こちらも予選が8:35、決勝が11:55からと、午前中で終了します。

天気もよさそうなので、SDRが爆走する姿を見たい方は是非とも。
特に今年のTOTは奇跡が起きてSDRが4台走ります。



さて、自分はシマユウ選手をPIT CREWとしてサポートに行きますんで、チョイチョイと準備しています。
シマユウブログはこちら →SDRとR25でレースを楽しむ!サラリーマンレーサーの戦いの日々。
クルーパスを入れるパスケースなんですが、どっかにA6サイズのもの売ってるかなと思ったんですが、無かったので自作します。
IMG_2540

100均で買ったクリアポケットにその辺に転がっていた紐です。

ま、ちょいちょいと・・・。
IMG_2541
 
必要経費108円。
満足です。