本日は、桶川ではSS Killers Rd.3、箱根ではSDR オフ会等がありましたが、自分はTOEIC Rd.215に出場。
今日も奥州のシャカラッシャーボウズさんのSDRは・・・
syaka1


2016年の新レギュレーション「TOEIC Listening & Reading Test」 になってからは初出場。
 logo_toeic
toeic_test_o

問題の配分や内容がやや変更になり、一般的には難易度が上がったという事。
で実際受けてみると、、、前回は3年前に受けたから違いがよーわからんです。

リスニング能力の劣化、リーディング能力の劣化は感じた。
来月再チャレンジ。

今回はテスト会場が近かったので、帰ってきてからSDRの慣らしがてら八潮の秋月へ。
足りなかったモータードライバを調達。

うーん、赤基板かっこいいね。
IMG_3016
 
裏面。
IMG_3017
 
USBはチェック済み。
後は配線したら動くと思う。

SS Killersはどうなった?と聞いたら、

「シマユウ選手の義父さんが一回転」
という連絡が。

義父?一回転?なんのこっちゃ・・・。

奥州のシャカラッシャーが壮大にくシャカラッシュかましたという事で、島田義父さんが写真を撮ったというのが真相らしいです。

それがなんとも素晴らしい出来でして。

スパーダを刺しに行って、
IMG_3018

ブレーキング勝負!
IMG_3019

完全に刺した!
IMG_3020

ここで!
1M8

天舞!
(いや〜これは飛距離でてますよ〜ナイスドライバーです)
IMG_3021

宝輪!いや、崩輪!
(↓これは300Yは行きましたね)
IMG_3023

お見事です。
まぁ体は相変わらず無事という、なんとも丈夫な方です。

毎回修理してるTakeyanさんが不憫でならない、とアルモクさんが呟いてました。
IMG_3022


シマユウ選手は総合3位だったそうです。
あの山中選手NSR、T2レーシングに続いての3位ですから、まぁ立派です。 
まぁ詳しくはまた別途。