あれ〜いつ頃からやっていたんやろか。
某ライバル会社の方々と1年間一緒にやってきていたプロジェクトの打ち上げなぞ。
大体の間を取って有楽町で飲む事になった。

昨日の話。
この街もそろそろ年末モード。
IMG_3108

ふと見あげると、It's a Sony展とかやっていた。
IMG_3109
栄枯盛衰。電子立国日本の象徴的な企業だったけど、途中で歯車が狂っちゃった感は否めない。
シャープ程では無いけれども。

さて、飲み会の方。今回は先方様に結構ご迷惑をおかけすることになったんだけど、なんとか難しい案件をやり遂げられたのでまぁヨシヨシです。

普段は結構鋭い感じの方々も、今日ばかりはもう馬鹿な話ばかり。
普段の苦労話から、乗ってる車の話、パワハラ話にセクハラ話。
まぁオッサンばかりなので良いのだ。
違う会社だけど、同じ事やっているので、悩みも同じだ。同じ人間なのだ。
なので○○社は糞だ〜とか○○社の扱いは困るよね、とか、上手く行ったときの話で盛り上がる。

ほどほどで解散。楽しい飲み会だった。


そして今日。
まぁいつもの銀座出張。
連日やね。
IMG_3111

まぁ仕事以外で用事は無いんだけどね。

仕事が終わったのが18:30頃。まぁ直帰かな〜とフラフラしていたら、年末ジャンボ宝くじを買う人の行列が目についた。
西銀座チャンスセンター。http://nisiginzacc.com/
ここで買ったら当たるって訳でもないけど、んまぁ〜ご縁なので。
IMG_3112
なんかタテバラという買い方があるそうで、3枚の連番が10組で9,000円。
つまり一等前後賞狙いって奴ね。

10億か・・・
とりあえずハスクバーナでも買うか。(小物感)