先月行った幕張SDRオフ。
2017年01月22日 SDR:幕張オフ

フリージャーナリストの横田和彦さん、最近KTMズブズブなんですが、SDRのオフ会に久しぶりに来てくれてました。
まだあの根岸研磨フルブーストのSDR持っているんだろうか・・・。

横田さんは、Facebook上でパチンコの話だろうがマニアックな電気話だろうが、全部「いいね!」を押してくれるナイスガイ。
KTMerなので、きっとハスクバーナの情報も持っているだろうと思ってワクワクしながらビットピレンの話を色々聞いたんだけど、話はなぜかスズ菌GSX-250Rの話とかに寄れていった・・・。

しかし流石の情報量、主に中国市場におけるスズ菌事情とか、役に立つのか立たないのかよく分からないけど面白い話をしてもらった。
ありがとうございます。

ちなみにGSX-R250じゃなくてGSX-250Rの名前にしたのはスズキの良心だろう。
スズキはまだ隠し玉を持っているはず。な訳ないか。


そのオフ会の模様が今月号のUnder400に掲載されていた。
うん、閑散期のオフ会で1ページ埋めたな。
IMG_3744

もうこれはお布施なので買っときました。

サラリと乗っているリラッサル号。
IMG_3745

ときには自走してきたバイクにトラブルが見つかる、なんて事もあるのだ
あークラック入ってクラックラしてましたよ
サムゥ。


その横田さんの記事の一つ。
u400-2
GSX-R400Rかぁ懐かしいなぁ。
この一個前のGSXがちょっとコケてしょんぼりだったけど、このR400Rは本当に恰好良かったなぁ。
とは言うものの、初期のGSX-R400の衝撃は結局最後まで超えられなかったような気がする。

まぁそんなこんなが乗っているUnder4003月よろしくです。
Under400 2017年3月号
クレタパブリッシング
2017-02-06




で、横浜の○○の話。

前回ちょっと書いたけど、ディンプル加工したTM30SSを搭載したSDR。
IMG_3573

ライダーはこの間コメントをくれた「横浜の鶴」さん。
今週末、埼玉のご予定だそうで。
同時に、「横浜のカズ」さんも来られるとの事ですが、、、。

「横浜の・・・」 
うーん。
やっぱり横浜ブランドは強いなぁ。
line

やっぱ決まらん。
ヨコハマブランド恐るべし。